ID   PW 

 ログイン状態を保持    ID・パスワードを忘れた方

NEWS
  • 2020/01/22
  •  

【フォトシネマ朗読劇「最果てリストランテ-記憶の扉が開くとき」出演者降板のお詫びとお知らせ】

この度、フォトシネマ朗読劇「最果てリストランテ-記憶の扉が開くとき」に出演を予定しておりましたジュンQ(MYNAME)が、
諸般の事情によりやむなく降板することとなりました。

以下、所属事務所よりのコメントです。
――――――――――――――――――――――――――――――

この度は、弊社所属のJUNQ(MYNAME)が、フォトシネマ朗読劇「最果てリストランテ-記憶の扉が開くとき」への出演を、
昨年決定しました韓国の映画の撮影スケジュールのため急遽、降板することになりました。
大変、多くの方が、楽しみにされていたと思いますが、このような事になってしまい誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

――――――――――――――――――――――――――――――

出演を楽しみにされていた皆様にはご迷惑、ご心配をおかけすることを、心よりお詫びいたします。
また関係者の皆様へ多大なるご迷惑をおかけすることを重ねてお詫び申し上げます。

ジュンQ取り扱いチケットの払い戻し、およびギフトサービスの払い戻しに関しましては、以下をご確認下さい。

■チケットの払い戻しに関しまして
*カンフェティにてご購入のお客様
お手持ちのチケットと以下の内容が記載されたメモを簡易書留郵便にて、下記チケット返送先までご返送くださいますよう、お願い申し上げます。

<返送時の必要事項>
1.ご返金先の口座情報
 【金融機関名、支店名、科目(普通・当座など)、口座番号、口座名義カナ】
ご購入者様のカンフェティ会員名・会員ID
お電話番号

なお、返金の際は「チケット代金×枚数+購入時に発生した発券手数料+システム利用料+返送料金404円(上限)」を入金させていただきます。
※ご購入に伴い、付与いたしましたポイントにつきましては適宜処理させていただきますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
※必ず簡易書留でご送付ください。普通郵便等での送付による未着事故が発生した場合、払戻しできませんのでご注意ください。
※右側の半券がないチケットは払戻しできませんので予めご了承ください。
※ジュンQ取り扱いチケットのみ対象となります。

<チケット返送先>
〒162-0828
東京都新宿区袋町25番地
ロングランプランニング株式会社「最果てリストランテ」払戻し係

<払戻受付期間>
1月22日(水)~2月2日(日) ※消印有効
※払戻受付期間を過ぎてしまいますと払戻しができなくなりますので、十分ご注意ください。
★ご返送いただきましたチケットを確認後、3月中頃までにご指定の口座に入金させていただきます。

*カルテットオンラインにてご購入のお客様
弊社よりジュンQ扱いでチケットをご購入のお客様にメールをお送りさせていただきます。そのメールに必要事項などを記載の上、ご返信ください。
メールは、1月24日にお送りさせていただきます。ご登録いただいておりますメールにてevent.toiawase.isf@gmail.comの受信設定を必ず行ってくださいますよう宜しくお願い致します。

■差し入れシステム「Gift Service」払い戻しに関しまして
ジュンQ様宛にお申し込み頂いた方に、Gift Serviceよりメールにて24日までにご連絡差し上げます。
詳細はメールにてお知らせいたします。
該当の方で、24日までにメールが届かなかった場合、下記までご一報下さい。
Gift Serviceに関するお問い合わせ先 giftservice.stage@gmail.com

尚、現在決定しているミヌ、セヨン(CROSS GENE)、スヒョク(B-Crown)の出演に関しての変更はございませんが、公演内容は変更になる可能性がございます。
代役や公演内容の変更に関してなどの公演の詳細は、決定次第同じく公式ホームページ・SNSでご案内致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうか続報をお待ち頂きますようお願い申し上げます。

スタッフ一同、上演に向けて最善を尽くす所存ですので、変わらぬご支援、応援を頂戴出来ますと幸甚です。

この件に関しますお電話でのお問い合わせは、恐縮ですがご遠慮頂きますよう願い申し上げます。お問い合わせにはメールにて対応させて頂きます。
〇問合せ先⇒ event.toiawase.isf@gmail.com

前のページへ戻る

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube
  • MYNAME Mobile
  • アービング
page top