ID   PW 

 ログイン状態を保持    ID・パスワードを忘れた方

NEWS
  • 2018/10/24
  •  

コンサート開催にあたり皆様へのご協力のお願い

いつもMYNAMEを応援していただき、誠にありがとうございます。

10月17日(金)よりMYgirl&MYboyの皆様の応援のおかげで
MYNAME ZEPP TOUR 2018 〜KISEKI〜」&「MYNAME LIVE Tour 2018 〜KISEKI〜」が無事にスタート致しました。
温かいご声援、MYNAME、スタッフ共々、感謝しております。
地方公演を前に皆様に一読していただきたいお願いがございます。

最近、公共交通機関でのお見送り、写真撮影に関しまして、危険であるとご指摘を頂いております。
改めて皆様へのご協力のお願い、マナーに関しての注意事項をまとめさせていただきました。
安全にご参加いただきます為にご一読いただき、ご協力をお願いいたします。

下記ご確認頂きますようお願いいたします。

■スタンド花・楽屋花・差し入れなどについて
別途UPしている「ライブ会場への祝花、差し入れについてのお願い」の告知文をご確認ください。
http://www.myname-jp.com/news/index.html?news_id=3043&cat=&p=

■出演者へのプレゼントについて
当日会場内にプレゼントBOXを設置予定です。見える部分に、
どのメンバー宛か必ずご明記いただいた上、プレゼントBOXへお預けください。
なお、生ものに関してはできる限りお控え頂きますようお願いいたします。

■録音・録画・写真撮影に関して
場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断り申し上げます。
これらの行為は法律でも禁止されております。
万が一公演中に禁止行為をされた場合、公演途中でも即時退場の措置をとり、事務局として、
整理番号・座席番号・お名前を確認し、身分証明書をご提示いただき、直ちに機器の没収及び退場処分となりますので、予めご了承ください。
スタッフの指示に従わず生じた事故、盗難等につきましては、主催者・アーティストは一切責任を負いません。
なお追跡できた会員の方に関しましては、今後のファンクラブ先行での申込を落選とする対処を行っております。
盗撮等の行為が発覚した会員の方は、今後ファンクラブを通じてのチケット購入等ができなくなります。
なお同伴者の方の禁止行為が発覚した場合、代表者の方の今後のチケット購入も困難になる可能性がございます。

■追っかけ行為について
宿泊先のホテル、駅・空港・イベント会場などでの出演者の入待ち・出待ち、
移動する出演者を追いかけるなどの行為は危険ですので、おやめください。
ファンの皆様やメンバーのみならず一般のお客様を巻き込んでの予期せぬ事故が起きる可能性があります。
また、非常に迷惑がかかりますので絶対にお止め下さい。
今一度、下記禁止事項をお守りいただきますようお願い致します。

<禁止事項>
○メンバーの宿泊している宿泊施設内・宿泊施設付近で長時間たむろし、待ち伏せする行為
○メンバーの移動車を自家用車・タクシー・レンタカー等で追跡する行為
○メンバーが利用する空港・駅・店などで待ち伏せ・追っかけをする行為及び撮影行為
(写真・動画に関してましては、危険であるとご指摘を頂いているため、メンバーが公共交通機関を利用できなくなるということも考えられますので、必ずお守りください。)
○メンバーへ直接プレゼントを渡す行為
 移動中、メンバー自身も重い荷物を持っているため、プレゼントを渡す行為は危険ですのでおやめください。

上記行為をスタッフや各施設の方が発見した場合、厳重な注意をすることになります。

多くのファンの皆様がルールを守り、メンバーを思って応援してくださっていることにいつも感謝致しております。
今後の活動が難しくなってしまう可能性もございますので上記のルールをお守り頂き、
楽しくMYNAMEを応援して頂けますよう、ご協力をお願い致します。

前のページへ戻る

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube
  • MYNAME Mobile
  • アービング
page top