ID   PW 

 ログイン状態を保持    ID・パスワードを忘れた方

MESSAGE
  • 2014/08/04

『お台場新大陸ライブ』MYNAMEスペシャルライブ!「みなさんと一緒にステージができて幸せ!」

8月4日(月)「お台場新大陸ライブ」にMYNAMEが出演しました!!



お台場でのライブイベントは今回で2度目の出演でしたね。
さて、今日のライブはどんな熱いライブになったのか!!!
写真と共に振り返ってみましょう♪

ライブスタートはこの曲!!『MIRACLE』!!!

イントロが流れるだけで会場からは悲鳴が!!!!
息ピッタリのダンスナンバー「MIRACLE」に続いて、
次は、2ndアルバム「FIVE STARS」タイトル曲「F.F.Y.」♪♪
サビになるとみんなでHANDS UP!!


MCタイムでは♪
セヨン『みなさん盛り上がってますか~???
熱い反応をお願いしまーーーーす!!!
まだ僕達を知らない人がいると思うので・・・』
ということで一人一人自己紹介。

ここでもインスお決まりの
「シャンプーアンドインス~~~」やっちゃいましたね^^
MYgirlのみなさんのおかげで大成功!!!さすがです!!


まだまだライブは続きます!

みんなでジャンプ!!ジャンプ!!ジャンプ!!ジャンプ!!ヘーーイ!!ホーー!!
「We made it」で会場がひとつに♪♪




続いて、愛嬌たっぷりに「Beautiful Life」を披露♪♪

最後は夏と言ったらこの曲!!
「SUMMER PARTY」



「みなさんありがとうございましたーーーー!!!」
ライブが終わり、汗だくのメンバーは控室へ。
鳴り止まない「MYNAME!MYNAME!」のコールに急遽もう1曲歌うことに!!

汗を拭き急いでステージへ!!
アンコールは日本デビュー曲「Message」!!



セヨン「MYgirlのみなさんと、初めてのみなさんと一緒にステージができて幸せです!!」

お台場新大陸ライブ最高に幸せな時間となりました!
暑い中会場にお越し下さった皆様ありがとうございました!!
遠いところから来て下さった皆様にも感謝致します!!

そして、初めてMYNAMEを知ったみなさん!
今日のライブでMYNAMEの虜に・・・!?なってくれたら嬉しいです!!
8月9日逗子フェス!そして9月に単独ライブがありますのでぜひ遊びに来て下さい^^

前のページへ戻る

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube
  • MYNAME Mobile
  • アービング
page top