ID   PW 

 ログイン状態を保持    ID・パスワードを忘れた方

MESSAGE
  • 2014/06/30

【インスゲスト出演】『2014HWANHEE FANMEETING~復活~』師弟愛を感じる温かいファンミーティングに!



6月29日、品川ステラボールにて開催された『2014HWANHEE FANMEETING~復活~』
MYNAMEプロデューサーであるファニさんのファンミーティングにMYNAMEインスがゲスト出演しました。

インスが登場するとあのお決まりの掛け声で自己紹介。
「いけるかな?シャンプーアンドーー?(客席:インスーーーー)」
ファニさんのファンミーティングでも成功。

そして、インスが初めてファニさんに会った時のお話やファニさんが初めてインスに会った時のお話、インスがファニさんのモノマネを披露したり、ファニさんの可愛い素顔を暴露したりと、集まって下さったファニさんのファンのみなさん、MYgirlのみなさんに普段語られない貴重なお話をたくさんしました。

そして、プロデューサーファニさんの目標、インスへメッセージも語られました。

●プロデューサーファニさんからMYNAMEへ
「良い心でプロデュースしています。アイドル歌手は最近日本や韓国で活動している人が多いですよね。そして、MYNAMEもそのうちのひとつです。でも、そういう様々なアイドルとは一線を隠していて、MYNAMEはアイドルっぽいけれどもミュージシャンとしての一面も持っている、そういうふうにみなさんに見ていただけることが僕の目標です。今の言葉は、例えばMYNAMEが僕の弟分だからというわけで言っているのではなく
、もちろん他のアイドルのみなさんも一生懸命やっていると思いますが、普段から一生懸命MYNAMEは練習をしていまして、そして、練習の他にも直接曲を作ってみたり歌詞も書いてみたりして、本当にものすごく努力をしているので、僕も本当にMYNAMEは諦めきれないと思っています。本当に頑張ってほしいと思っています。」

●プロデューサーファニさんからインスへ
「焦らないで一生懸命頑張って、そして、MYNAMEが最高の日を迎えるその時まで、一生に一緒に頑張っていきましょう!」

●インス
「MYNAMEの目標はファニさんと一緒にステージで一緒に歌いたいと思うので、もっと日本でも韓国でも頑張りますのでたくさん応援して下さい」

そして、インスによる歌唱。先月開催したライブハウスツアーで披露した「瞳をとじて」をしっとりと披露しました。

インスのゲスト出演、ファニさんとの師弟愛を感じる温かいファンミーティングになりました。

会場にお越し下さったMYgirlのみなさんインスへのたくさんの声援ありがとうございました!

SNSなどで応援して下さったMYgirlのみなさんもありがとうございました!!

前のページへ戻る

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube
  • MYNAME Mobile
  • アービング
page top