ID   PW 

 ログイン状態を保持    ID・パスワードを忘れた方

MESSAGE
  • 2014/06/06

【PICK UP!!】MYNAMEの魅力ポイント!抜群の日本語トーク力!!



7月31日(木)中野サンプラザにて日本デビュー2周年をお祝いするファンミーティング
「MYNAME 2nd ANNIVERSARY FANMEETING“HAPPY”」
の開催が決定しましたね!!!!
2周年ファンミーティング!!!!!どんな内容になるのか…!?!?
みなさん期待していて下さい~^^

それでは今回の【PICK UP!!】は...
MYNAMEと言えば日本語を自由に操るトーク力!!!
そこで今回は・・・
4月27日ZEPP NAMBA(大阪)にて開催された
「2014ファーストファンミーティング」で大盛り上がりだった
モバイル会員様より寄せられた質問に答えるコーナーを【PICK UP】しちゃいます!!!

ファンミーティング司会はみなさんに大人気の古家正亨さん。
以前レギュラー番組TOKYO MX「韓スタイル」で共演していたため
ビックリするほど息がぴったりでしたね!

↓「韓スタイル」共演シーン

☆懐かしのジャマイカ出身白ごはんさんシーンをPICK UP!(笑)

古家さん×MYNAME
テレビから飛び出て来たようでテンポ抜群なトーク・・・なんだかコントを見てるような…(笑)
とても貴重なトークでした!!

それではさっそく!そんな古家さん×MYNAMEのトークをリアルに振り返ってみましょう!
「どの質問がいいかな~?」

質問に選ばれたMYgirlには直筆サイン入りCDをプレゼントというサプライズも・・・♪

「どこにいますか~???手を上げて下さい~!!」

―LIVE HOUSE TOURの見どころを教えて下さい。(akeminさん)
古家さん「これはセヨン先生。」
コヌ「セヨン先生(笑)」
セヨン「はい。セヨン先生。やっぱりね。広い会場じゃなくてね、なんかみんなと近いですよね。もっともっと。だから、ファンミーティングも一つになるけど、LIVEで歌とパフォーマンス見せながら、みなさんと一緒に一つになって、一緒に遊んで、一緒にな~んか楽しく感じで、そして、なんかえ~っとね~え~っとね~・・・」
インス「ちょっと先生!長いよ長い!」
セヨン「長い?みなさんぜひ沢山来て来てーーー!(言葉が出て来なくなり・・・インスに助けられ(!?)強制終了(笑)」

MYgirl「行く行くーーーーー!!!」
セヨン「ありがとうございました(笑)」

―日本の寮では自分達で洗濯や掃除をしていますか?(ぽんちゃんさん)
古家さん「これはこの人に聞くしかないですね。チェジンさん。」
セヨン「なんでチェジンですか!?」
チェジン「僕が担当だから!」
セヨン「うん。そうだね。末っ子だから・・・」

チェジン「日本の寮は一人一人の洗濯は自分でやります。」
セヨン「だけどたまにアジュンマ(おばさん)が来ます。」
チェジン「おばさんが来てタオルとか洗濯してくれます。」
古家さん「じゃぁ、パンツとか靴下とかは自分で洗うの?」
セヨン「恥ずかしいから…パンツは恥ずかしい!」
チェジン「1人で^^」
古家さん「やっぱり恥ずかしい!」
セヨン「はい!せ~やね^^」
古家さん「タオルはおばさんが洗ってくれて、パンツと靴下は自分で洗うということで。」

―今までMYNAMEで活動をしてきた中で1番幸せだなと思った時はいつですか?(みさきさん)
古家さん「これはインス王子に聞いてみようかな。」
インス「はい!」
セヨン「ちょっと僕は先生で、インスさんは王子ですか?」
古家さん「ワンジャンニム(王子)ですからね。」

インス「いつも幸せですけど、」
古家さん「かっこいいこと言うね~またね~」
セヨン「いつですか?」
インス「今日が本当に幸せです!」
MYNAME「おーーーーーーーーーーー!!」
セヨン「いまでしょーーーー!!」
インス「なぜか本当に今感動です。なぜかと言うと、ここでコンサートやったじゃないですか、最初ZEPP。で、ここでまたコンサートじゃなくてファンミやるのが本当に幸せです。感動感動!本当に嬉しいです。」
MYgirl「おーー!!(拍手)」
セヨン「みなさんのおかげで。」
コヌ「ありがとうございます。」
古家さん「王子は言うことが違うね。」
インス「さっき言ってなかったけど、たまにアジュンマ(おばさん)はわたしのパンツ・・・」
古家さん「その話ですか!?」
インス「わたしのだけ。わたし大丈夫ですから。」
コヌ「大丈夫???」
古家さん「たまにタオルを洗いに来るおばさんはインス君のパンツだけ洗う。」
インス「はい。で、わたしの袋あるじゃないですか、(洗濯物が入った袋)それをアジュンマが来る前に洗濯機の前に置いて・・・」

古家さん「別に洗ってと頼むわけじゃないんだけれども、インス君のパンツが入っている袋だけ自然に置いておくんだ?」
インス「そうです。」
古家さん「それ洗っちゃうよね?パンツ。」
インス「はい。わたしは大丈夫ですから。」
古家さん「タオルと一緒に洗ったらパンツ縮まない?大丈夫??」
インス「はい。ファンからもらったパンツも使ってるから」
古家さん「みんなパンツあげてるんだ~」
セヨン「なんでファンミでこんなやらしい言葉言うんですか!!続けて下さい!!」
古家さん「申し訳ございませんでした!」
セヨン「中学生、高校生もいっぱいいるんですけど!!」
古家さん「先生すいませんでした!!」
インス「喜んでると思うんですけど…」
古家さん「問題は王子ですからね。よろしくお願いします。」
セヨン「はい!!」

―メンバーが落ち込んでいる時はどうやって励ましますか?また、自分が落ち込んでいる時はメンバーにどうしてほしいですか?(みーにゃんさん)
古家さん「これはコヌ君に聞こうかな。」
コヌ「ボク!?!?!?」
古家さん「ビックリしてしてますけどコヌ君。」
コヌ「ひとりずつ違っ・・・違いますけど…(焦)」

セヨン「大丈夫???」
古家さん「コヌ君ちょっと焦ってる?ドキドキしてる?」
(インスのところへ歩いていき・・・実演。)
コヌ「質問がちょっと難しいから…もしインスが元気ない時。
『(インスの肩に手を置いて)インス頑張って下さい。』これで終わりですよね、インスは。」

セヨン「年上2人ですから、真面目に。」
古家さん「言葉でね。」
コヌ「次!ジュンQが元気ない時は『(ジュンQを)見て、そのまま行きます。』」
みんな「(笑)」
セヨン「(なぜかグッドポーズ)」

ジュンQ「(ショック・・・)」
コヌ「もう1回もう1回!」
古家さん「まさに今落ち込んでますよ!!」
コヌ「ジュンQ元気ない時は、牛丼(あげる)」
ジュンQ「(嬉しくて笑顔で握手&ハグ)」
インス「すぐ元気になります!」
セヨン「簡単簡単!簡単だよね~」
ジュンQ「牛丼だったらいいです!」
コヌ「で、セヨンが元気ない時。セヨンは元気ない時はないですけど…もし元気ない時・・・(急に踊り出す)」
セヨン「(セヨンも一緒に踊り出す)」
みんな「(笑)」
コヌ「チェジン元気ない時はいっぱいありますよね。末っ子だから可哀想ですよね。
(優しく肩をポンポン)『チェジン頑張って下さい^^』」

チェジン「はい。」
コヌ「で、終わりです。僕が元気ない時は?」
インス「コヌが元気ない時は、怖くて…」
セヨン「インスさんはわからないですけど、下3人は怖くてあまり話せないです。」
古家さん「雰囲気が怖すぎて?」
セヨン「なんかコヌが来たらすぐ(怖くて逃げる)」

コヌ「嘘~嘘ですよ。」
インス「冗談です冗談です!」
古家さん「逆にコヌ君元気ない時みんなから何してほしい?」
コヌ「ジュンQが僕に来て、愛嬌(?)」
古家さん「どんな愛嬌??」
セヨン「いまいまいまいまいまみたい!!!」
古家さん「見てみたいね~ジュンQがコヌ元気ない時の愛嬌見せて下さい。」
ジュンQ「(コヌのところへ行き・・・おしりでポン!)」

コヌ「それじゃなくて~~~!!!言葉とかないですか?」
セヨン「せ~~~の!!」
ジュンQ「コヌ元気出して♡(愛嬌たっぷりの韓国のドラえもんの真似)」
コヌ「元気出ました!ありがとうありがとう!」
古家さん「そんなキャラだっけ?」
セヨン「ジュンQのキャラはすごいですよ~」
コヌ「僕はインスの愛嬌も見たいですけど。」
インス「そしたらみなさん袋とか用意して下さい。(コヌのところへ行き)」
コヌ「怖い怖い!」
インス「ちょっと我慢して下さいみなさん!」
セヨン「せ~~~の!!」
インス「コ~ヌッ♡コ~ヌッ♡」
コヌ「・・・次続けて下さい。」
セヨン「時間ないもう。」

―MYNAMEの中で寝相の悪いメンバーは誰ですか?(みささん)
古家さん「これはジュンQに聞きたいね。」
ジュンQ「やっぱりやっぱりセヨンです!(自信満々)」
古家さん「え??」
ジュンQ「セヨン!!(自信満々)」
古家さん「セヨン君?」
ジュンQ「はい!!!(自信満々)」
セヨン「え?」
ジュンQ「セヨンが最近寮で寝る時、」
コヌ「ジュンQじゃなくて?」
セヨン「僕?言ってみて。」
ジュンQ「セヨンが寝てる時たまに『おぉぉぉ~~~~』って」
古家さん「寝てる時に?」
ジュンQ「はいはいはい。だから僕がセヨンに『どうしてどうして』って言ったら『ちょっと怖いです』って。
古家さん「夢見てるのかな?」
ジュンQ「はい・・・夢でずっと・・・」
コヌ「(冷たく一言)終わり?」
ジュンQ「・・・TT」
古家さん「めっちゃ冷たいツッコミが・・・」
コヌ「セヨン、ジュンQ寝る時のちょっと…」
セヨン「見せてもいいかな?ジュンQ寝る時・・・」
ジュンQ「(笑)」
セヨン「リベンジですけど、大丈夫かな?後悔すると思うけど…大丈夫?顔アップでお願いします。」

インス「OKOK!!それで終わり!!(←空気を読む長男。)」
この後、セヨンとジュンQはハグで仲直りして質問コーナーは終了。
面白いプライベートトークから実演までいろんな姿を見せてくれたMYNAMEなのでした。

今回の【PICK UP!!】いかがでしたか?
次回もお楽しみに!

前のページへ戻る

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube
  • MYNAME Mobile
  • アービング
page top