ID   PW 

 ログイン状態を保持    ID・パスワードを忘れた方

MESSAGE
  • 2014/05/27

【PICK UP!!】コヌの不思議な行動。5人で初めてのプリクラ撮影!「もう見たくない…」



4月末、東京・大阪で2回開催されたファンミーティング。
ファンミーティング終了後突如スクリーンに映し出された
セヨン、ジュンQ(ときどきコヌ(笑))によるMYNAME MOBILE紹介映像。
みなさん覚えていますか~??
あの時の姿をこのまま記憶に残しておくのはもったいない!!!
そして、ときどき現れる不思議なコヌ君が大好評だったため【PICK UP!!】
特別に【東京公演ver】【大阪公演ver】の映像を大公開しちゃいます!!

初めて見る方もいると思いますので、、、
映像をご覧いただく前に

『これは見逃せない!コヌの不思議な行動』

ということでちょっと不思議な行動をまとめてみました^^

コヌの不思議な行動

① 人が話している前を平気で通り過ぎる。
② カメラがまわっているとやたらと映りたがる。
③ 気づかれない程度にカメラに近づきアピール。
④ 突然のMessage♪
⑤ 気になって遠くから覗き込む。
⑥ 諦めてフランクフルトを食べる。



そして、謎のエンディング・・・(笑)
MYNAME MOBILEのリーダーはジュンQではなく、
実はコヌなんじゃないかと思わせるキャラクターのアピール具合。
必見です!


長くなりましたが、そろそろ映像を・・・^^
東京、大阪で内容が異なります!
それでは2バージョンお楽しみ下さい★

【東京公演ver】


【大阪公演ver】


突っ込むところが沢山ありますが・・・(笑)
「Message♪Message♪」のネタはその日、その時、その場所で
舞い降りてきたメンバーも知らない新ネタでした。
急な出来事にメンバーもマネージャーもビックリ!!
これからどんな新ネタが突然現れるのか
実はみんないつもドキドキしながら活動しております(笑)

今回のLIVE HOUSE TOURでもいろいろネタがありましたが・・・(笑)
このエピソードはまた今度お話しますね^^

そして、もうひとつ気になる部分が!
ジュンQの口がモグモグモグモグモグモグ・・・

「時間が無いのになんてことしてくれるのーーー!!!コヌヒョーーーン!!!」

はい。犯人はやっぱりコヌでした^^

↑証拠写真がこちら。

みなさんこれからもコヌの行動に注目です^^

そして、動画の後半で“プリクラ”の話が出ましたね!
初めての5人でのプリクラ♪
その時のエピソードを少し・・・

コヌ「思いっきり目開けて面白いの撮ろう面白いの!」


結果・・・



「気持ち悪すぎる~~~!!」
ブースの中で本当に大騒ぎでした・・・(笑)
最後に1言、「もう見たくない」と・・・(笑)

撮影したプリクラは
現在MYNAME MOBILEにてプレゼント実施中です^^
1人でも多くの方にプレゼントしたいということで
18名様へプレゼント。(当選者お1人様へ1カット)
締切は5月30日(金)!まだ応募していなかった!というみなさん!
まだ間に合います★ぜひチェックして下さいね^^

プリクラプレゼント応募ページ(MYNAME MOBILE SITE移動)


■企画:MYNAME MOBILE 
http://myname-mobile.com/

前のページへ戻る

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube
  • MYNAME Mobile
  • アービング
page top