ID   PW 

 ログイン状態を保持    ID・パスワードを忘れた方

MESSAGE
  • 2014/05/22

【MYNAME LIVE HOUSE TOUR 2014“WOW!”】『本当に幸せでした!』



5月14日新宿BLAZEよりスタートした、MYNAME LIVE HOUSE TOUR“WOW!”
新宿、恵比寿、横浜2DAYS、大阪、名古屋、無事6公演が終演致しました!
お越し下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました!
初めてのライブハウスツアー終え、MYgirlのみなさんへメッセージが届きました★

セヨン


東京から横浜に行って、大阪、名古屋まで初めてのライブハウスツアー、
本当に距離感が近くて、
みんなと一緒にひとつになって遊ぶことが出来て本当に嬉しかったんですよね。
これからもZEPPとホールとは違うライブハウスツアー、本当にまたやりたいです!
みなさん今回のライブハウスツアー来てくれてありがとうございました。


ジュンQ


今日本当にありがとうございました!
今回ライブハウスツアーは1人ずつのソロのステージもあったし、
本当にやばかったねみなさん。よかったね^^
また大きい劇場で会いましょうみなさん。ありがとうございました!


コヌ


最後ライブハウスツアーの準備をしながら...
今回はダンサーもじゃなくてMYNAME5人だけするコンサートだから、
最初は心配だったんですけど。
やっぱりみなさんとひとつになって、最高ーーー!!!


チェジン


1人ずつソロステージがあって緊張したけど、
1人ずつ練習いっぱいして良かったです^^


インス


今回のライブハウスツアーすんげ~よかったと思います!
すんげ~盛り上がったし、すんげ~可愛かったし、
すんげ~僕らも盛り上がって幸せでした。
みなさんもう終わっちゃったけど、やだもう~・・・・・
また今年ライブハウスツアーとかコンサートとかたくさんやるかもしれないから、
みなさんも楽しみにしていて下さい!
本当にありがとうございました!幸せでした!




■MYNAME MOBILE にて動画メッセージ公開中!



⇒動画を見る
※MYNAME MOBILE SITEへ移動

前のページへ戻る

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube
  • MYNAME Mobile
  • アービング
page top