ID   PW 

 ログイン状態を保持    ID・パスワードを忘れた方

MESSAGE
  • 2014/05/09

【PICK UP!!】MYNAME!! MYgirlとドキドキ生電話!次はあなたの番かも!?



5月2日韓国帰国前日。
MYNAMEの5人が電話でMYgirl(ファン)を訪ねた。
MYNAME MOBILE SITEで選ばれた10名へドキドキの生電話。

そんなドキドキ生電話現場をスタッフが直撃しました!

-制限時間1人2分



コヌ 「こんにちは!MYNAMEのリーダーコヌです!僕のファンですか?」
MYgirl「そうです^^本物ですか?」
-インス乱入
インス 「嘘です!嘘嘘嘘嘘!」
コヌ 「コヌです!」
MYgirl 「あ~どうしよう!」
-セヨン乱入
セヨン 「いままでドッキリでした~!!」
MYgirl 「(笑)」

お目当てのメンバーだけでなく周りにスタンバイしているメンバーが
勝手に会話に乱入していくというファンにはたまらない状況!

そして、生電話企画でメンバーが楽しみにしているのが、
メンバー達の中で恒例(!?)になっている企画
(※生電話企画初回(4月7日)でも行われました!)

『僕の次に誰が好き?1番嫌いなメンバーは?クイズ』

が今回も行われました!
メンバーみんな気になっているようです(笑)
さて!クイズ企画どんな結果が出たのでしょうか!?
一部会話をリアルにPICK UP!!

PICK UP!! ①

コヌ 「MYNAMEの中で僕じゃなくて誰が好きですか?」

Iさん 「コヌさんだけが好きです。」
コヌ 「や~ありがとうございます。僕じゃなくてはいないですか?」
Iさん 「はい。いないです。」

PICK UP!! ②

セヨン 「僕がMYNAMEの中で1番ですか?」
Mさん 「1番です!」
セヨン 「2番目は?」
Mさん 「セヨン」
セヨン 「3番目は?」
Mさん 「セヨン」
セヨン 「4番目は?」
Mさん 「セヨン」
セヨン 「5番目は?僕じゃなくて」
Mさん 「セヨンセヨンセヨン」
セヨン 「アラッソヨ~~~^^わかりました!」


PICK UP!! ③

チェジン 「僕じゃなくて誰が好き?」
Hさん 「ジュンQ」
チェジン 「1番嫌いな人は?」
Hさん 「セヨン!」

セヨン 「やーーーーー!!ひどくないの~?」

PICK UP!! ④
 
インス 「お兄さん。私もちろん好きですけど2番目誰が好きですか?」

Mさん 「ジュンQ」※MYboy^^
ジュンQ 「大好きー!!」
インス 「最後は誰ですか?そのメンバーはちょっと…っていう」
Mさん 「チェジン!」
チェジン 「おーーーい!!!(笑)」

PICK UP!! ⑤

インス 「ここでクイズいきます。私が1番だと思いますけど2番目は?」
Rさん 「コヌ!」
コヌ 「イェーーーイ!」
インス 「このメンバーはちょっとなっていうメンバーは?」
Rさん 「正直…セヨンが…」
セヨン 「・・・・・TT」


PICK UP!! ⑥

ジュンQ 「僕1番ですよね?2番は誰が好きですか?」
Aさん 「コヌさん!」
コヌ 「イェーーーイ!」
ジュンQ 「もちろんみんな好きだと思いますけど5番目は・・・」
Aさん 「5番目はセヨン!」

セヨン 「すいませ~ん。セヨンです。なんで僕が一番嫌いなの?なんで5番目なの~?」

PICK UP!! ⑦

Aさん 「ジュンQだけです。」
ジュンQ 「2番目は正直!」
Aさん 「コヌさん!」
ジュンQ 「そしたら、5番目!」
Aさん 「みんな好きですけど…セヨン」

セヨン 「もしもし?Aちゃん?なに言ってるの?」


◆メンバー考案企画結果◆
2番目に好きなメンバー勝者 “コヌ”
5番目に選ばれたメンバー“セヨン”


自分達で始めたクイズ企画。
「こんなことになるとは・・・」
メンバーみんなが(特にセヨン)仕組まれているのではないのかと思うほど
ビックリする結果となったのでした。

メンバー考案クイズ企画はもちろん、決められた時間2分の中で
「今何してた?」「ご飯食べた?」「今誰といる?」
「大好き!」「サランヘ~♡」「またね~♡」
カップルのような会話も飛び交っていました。
こんな会話もできるのも電話の特権ですね!

MYgirlのみなさん第3弾開催時はぜひ参加することをお勧めします!

そしてそして、ここで終わりではありません!!
MYNAME MOBILEより生電話の様子を記録した
ダイジェスト映像を入手しました!!
もしかしたら第3弾はあなたがMYNAMEと・・・!?



MYNAME MOBILE今後どんな企画が出てくるのか!?
みなさん目が離せませんよ!!

企画:MYNAME MOBILE 
http://myname-mobile.com/

前のページへ戻る

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube
  • MYNAME Mobile
  • アービング
page top