ID   PW 

 ログイン状態を保持    ID・パスワードを忘れた方

MESSAGE
  • 2014/03/20

【FIVE STARS~アルバム制作の裏側~】Vol.19 〜ありがとうございました〜



先日、MYNAME 2nd アルバム「FIVE STARS」の中から「F.F.Y.」
「Your Answer」の2曲をiTunesで先行配信させて頂きました。

その結果、なんと「Your Answer」が1位を獲得する事ができました☆
「F.F.Y.」は惜しくも2位でしたが、まずまずのスタートを切る事が出来ました。
ありがとうございます。

また、今週から続々とアルバムの楽曲が配信されています。
この曲、あの曲、その曲も、、、と言う事でたくさんの楽曲を配信。
あなたは、何曲お聞きになりましたか?

もし、まだという方がいらっしゃいましたら是非!聞いてみてください。
でも、あと数日で発売ですよね。それまでの楽しみに!としておきたい方もいらっしゃるかと思いますので…もう少しお待ち頂ければと思います。

配信は「音楽をいち早く皆様にお届けする」という事で行わせて頂いていますが、やはり音楽だけと言うよりは、ジャケット写真・ブックレット・歌詞。そして、それぞれのデザインなど含めたものが【アルバム】という作品になっていますので、手に取って触れて頂き、込めた思いを感じながら曲を聞いていただけたら…より深みのある楽曲として感じて頂けるのではと。。。

今回のジャケットは7種類。

MYNAMEフルショットのパターン、そしてメンバー個々のビジュアルの写真。
そして、今回も1月に開催したHALLTOURの模様が収録されているので盛りだくさんの楽しみが詰まった作品です!期待して待っていてください。

今週末は3連休。その連休が開ければ…
いよいよ‼アルバム発売の週に突入です!
月曜日は24日。発売日2日前。そしてメンバーを会えるイベントの前夜。。。
イベント第一回は、渋谷のタワーレコードでのイベントです!

MYgirlに会える喜びを期待に、、、その日を迎えたいと思います。
もう少しです。楽しみにしていてください。

To be continued…★

前のページへ戻る

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube
  • MYNAME Mobile
  • アービング
page top