ID   PW 

 ログイン状態を保持    ID・パスワードを忘れた方

MESSAGE
  • 2014/03/17

【FIVE STARS~アルバム制作の裏側~】vol.18 ~ついに来週~

こんにちは。いよいよ来週に迫って来ましたMYNAMEの2ndアルバムの発売。
来週ですよ。来週。発売もそうなのですが、MYgirlの皆さんに会える日。

来週25日から始まるイベント。みなさんもちろんご存知ですよね。

改めてになりますが、

3月25日(火):タワーレコード渋谷(東京)
3月26日(水):*発売日です。池袋サンシャインシティー 噴水広場(東京)
3月27日(木):サンストリート亀戸(東京)
3月28日(金):エアポートウォーク名古屋(愛知)
3月29日(土):千里セルシー(大阪)
3月30日(日):リバーウォーク北九州(福岡)

以上のイベントが組まれています。

この各地各会場で皆さんにお会い出来ることを本当に楽しみにしています。

その場その場が皆さんと作る思い出です。その時でなくては味わえない、
体験できないことがいっぱいありますよね。


各会場での皆さんのリアルな姿を見る事によってMYNAMEメンバー達が各々感じること、
そしてそれに答えるかの様に見せる笑顔やパフォーマンス。

同じ事は2度と出来ない。それがリアル!LIVEですね!
思い出はそれぞれ世界でたった1つの思い出だと思いますので、来場される方には
思い切り楽しんでいただければと思います。

皆さんはもう見ましたか?渋谷のマルイの壁面のMYNAME の写真を・・・
こんな大きな写真が東京の真ん中渋谷に、しかもあのマルイの壁面に。

このような事は2年の活動の中で初めてのことなので、とても嬉しいです。



また、これからですが前回同様にMYNAMEトラックが疾走予定です。
(※詳細は近日NEWSにて発表いたします!!)

大型トラックが都内周辺を回ります。
皆さんは前回のトラックもご覧になりましたか???



今回は、新大久保、渋谷、新宿、原宿、表参道、有楽町、銀座?
コースはこれからですが、もし出会った時にはぜひ「パチリ」と写真を
撮っていただき「見た見た!」などと教えてくださいね。

今日は17日です。発売まであと10日。
カウントダウンは始まっています。

To be continued…★

前のページへ戻る

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube
  • MYNAME Mobile
  • アービング
page top