ID   PW 

 ログイン状態を保持    ID・パスワードを忘れた方

MESSAGE
  • 2014/03/08

【FIVE STARS~アルバム制作の裏側~】vol.15もうすぐで届くアルバム

早いもので、もう3月。
アルバムの準備から、制作に入り…
そして、今月の26日にはようやく皆様に届ける事が出来ます。

1月からこの「アルバム制作の裏側」をお届けしてきましたが、本当にあっと言う間ですね。
メンバー、スタッフの思いが形になる時が・・・もうすぐ目の前にあります。

今回、MYNAMEのレギュラー番組で「アルバムの特集を組んでみよう」など考えています。
テレビ番組の歌唱は、なかなかお見せする機会がなかったのですが
今回はスペシャルな意味も込めて、行おうと思っています。

それに、音楽雑誌の取材もお願いをして、掲載が決定しています。
どんな雑誌に出るかはお楽しみ!ということで…
情報の解禁が決まりましたらお伝えします。



他には、どんな宣伝を用意しているか…お楽しみに!

メンバーも、ひとつひとつの取材に対して真剣に思いを投げかけています。
一曲一曲に込めた…それぞれの思いを。。。

3月25日を皮切りに恒例のキャンペーンを東京、大阪、名古屋、福岡を訪れます。



ここで、どんな歌を歌うか…まさに今検討中です。

新曲はもちろん!盛り上がる曲も入れた方が良いのでは?など・・・
どんな曲を披露すれば良いのか迷っていますが、楽しみにしていてください。

イベントが終わると、いつもはそのまま帰路に向かうのですが…
今回は少しでもその土地の良さを堪能出来ればと思っていますが、、、、

新曲プロモーションの時期は本当にスケジュールがいっぱいで、とても忙しいです・・・
でも、MYgirlの方々にお会いする事が本当に楽しみです!

いつもMYgirlの笑顔や励ましがメンバー、そしてスタッフの気持を元気にしてくれます。
本当に嬉しい事です。

その勇気が次に繋がる。そして大きく成長して行きたいと思います。

そして、4月にはMygirlのみなさんとのスペシャルな時間が持てるイベントもありますね!!

4月23日、27日は2014年初のファンミィーティングもあります!
少しの時間ですが、MYgirlのみなさんとお話しができて、触れ合う事が出来るイベントも、
今回は少し時間を多めに準備しています。



少しでも、その時間を楽しみたいと思いますが、MYgirlのみなさんはどうでしょうか?

メンバーは、どんな事をしようか…とすでに企画中です。

1つはMYgirlからリクエストを集めた日本の楽曲のカバーというのがあったと思います。
たくさんのリクエストありがとうございました!!

どんな歌が歌われるのか??

そして、他にもいろいろと企画があるので待っていてください。

Coming soonです。

To be continued…★

前のページへ戻る

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube
  • MYNAME Mobile
  • アービング
page top